ニコニコ(面白)動画なら★ニコぶろ★!
ニコニコ面白動画から厳選された面白動画がい~っぱい!
毎日ニコニコ面白動画紹介中!!!
ニコニコ面白動画なら★ニコぶろ★!

★ニコぶろ!★をよろしくお願いいたします!

  TAG index Webサイト



相互リンク大募集中!!!

 ★ニコぶろ!★~ニコニコ(面白)動画紹介ブログ~は、
リンクフリーでございます。
逆アクセスランキングも設置しているので、参加したい方は是非リンクを!
ぁ、でもリンクするときは↓こちら↓を使っていただけるとうれしいな^^b
<a href="http://shouchikukai.blog101.fc2.com/" target="_blank">★ニコぶろ★~ニコニコ(面白)動画紹介ブログ~</a>
ただ、「<」と「>」は全部小文字にしなきゃダメだぞ?!w


はっきり言ってモテます。

これからは特に脚を見せる機会が多くなる季節ですね。

ところで、男性は女性のどこに目がいくと思いますか?

自分は「脚」です。

その脚を細くすることができるという商品が満を持して発売されることになりました。

なんと脚のむくみまで解消されるらしいです^^b

是非見てみてくださいねw
... READ MORE
2008.05.27  ページトップへ
資産運用で最も厄介なのが「手数料」。
株の本を読んで、一生懸命取引のことについて学んで、少ない資金ながら
「さぁ、これから始めるか!!!」
と意気込んでやってみても、「利益のほとんどが手数料に…」なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。
資金が少ない庶民からすると、手数料が更に重く感じられますよね。

そんな皆様に朗報です!!!
なんと今回、その「手数料が無料で資産運営できる」のです^^b

詳しくは…↓続きを読む↓で!!!
... READ MORE
2008.05.14  ページトップへ
パチンコの面白さの一つに、【知識が要らずに楽しめる・勝てる】ということが挙げられると思います♪
パチスロだと、どうしてもスロットやその機種の知識を持った人が勝つということがありますよね。
機種によって打ち方が大分違いますから…それが初心者にとっては痛いところ。
打ちたい機種なのに、知識無いから打っても負けるだけだろうし…
機種の勉強しようと思っても、仕事やら何やらで忙しくてできない…
と、そんな方にオススメしたいのが【パチンコ】。
「え?何故?」と思った方。
今まで書いてきたことはただの雑談ではありません!!
自分はパチンコの素晴らしさを伝えるためにパチスロの悪い点を書いてきたのです!!w
パチンコは知識が(パチスロに比べたら)要りません!!
ある程度は機械(の設定)にかかっていますが、大体は球の気分次第。
球が気分良く入ってくれれば、老若男女、誰にでも勝つ機会はあります♪
だから、誰でも気軽に楽しめると思います。

そして、最近また面白い機種が出ましたw
うーん…韓国の恋愛はアツですね…
色々な意味でアツい機種でありそうです!!w

詳しくは「続きを読む」で!!
... READ MORE
2008.03.27  ページトップへ
ニコニコ面白動画って最高に面白いな!w
「コンビニ」に次ぐ名曲!

今日も遊びに来てくれてありがとう!
管理人も毎日行ってますw^^→ニコニコ面白動画ランキングを見に行く!GO!!!
... READ MORE
2008.02.10  ページトップへ
ニコニコ面白動画って最高に面白いな!w
これは異種格闘技だなw

今日も遊びに来てくれてありがとう!
管理人も毎日行ってますw^^→ニコニコ面白動画ランキングを見に行く!GO!!!
... READ MORE
2008.02.09  ページトップへ
ニコニコ面白動画って最高に面白いな!w
らんらんるー♪♪♪

今日も遊びに来てくれてありがとう!
管理人も毎日行ってますw^^→ニコニコ面白動画ランキングを見に行く!GO!!!
... READ MORE
2008.02.01  ページトップへ
ニコニコ面白動画って最高に面白いな!w
コノ人と友達になりてぇw

今日も遊びに来てくれてありがとう!
管理人も毎日行ってますw^^→ニコニコ面白動画ランキングを見に行く!GO!!!
... READ MORE
2008.01.31  ページトップへ
任天堂DSのソフトで、「両利きエクササイズ」という面白いタイプのソフトが発売されます。
それは、その名の通り「利き手と反対の手を動かし、両利きを目指す」というもの。

俺は現在右利きだが、親から聞いた話によると幼かりし頃は左利きだったという。
親が左利きだと色々と苦労することがあるだろうから、ということで無理矢理右にかえたらしい。

昔は左利きだったのか・・・
そう考えてみると、色々とその名残があるかもしれない。
雑巾を絞るときは左手が上になるし、ペットボトルを開けるときも左手でキャップを回す。
あ、缶ジュースを開ける時も左手だ・・・

今まで左手のお陰で命を救われた!!とかという経験はないが、(www)
左手も使えてよかったな、と思ったことは何度もある。

例えば、小学校の頃毎年あった夏休みの工作課題!
これはめちゃくちゃ頑張った^^b
巧妙なの作って、何度か賞も取ったこともあったな。(学校のだけどw)


と、俺の私的な話はこの辺にしといて、
このDSのソフト「両利きエクササイズ」は、右利きだが、左手ももっと上手に使えるようになりたい!という人は勿論だが、俺はむしろ左利きの人に使ってもらいたい。

なぜなら、これまで左利きだから損をしたり、生活しにくかったりということを感じたことが多いと思われる左利きの人が、少しでも右手を鍛えて、生活をちょっとでも豊かに出来る、そんなソフトだと思うからだ。

気になる人は↓こちら↓をCHECKだぜ!w
... READ MORE
2008.01.30  ページトップへ
SEO対策:動画 SEO対策:お笑い SEO対策:無料 SEO対策:エッチ
